2012年01月05日

昨日はアキバ行って、映画見て。

正月休み中に久しぶりにアキバへ。

目的は年末やってた一番くじのまどかのきゅんキャラの、杏子探しと、九月頃のギアスのアーニャのきゅんキャラ探し。

すんなりどっちも見つけたのでさくっと購入。ついでに白ウサギverのシェリルも買ったんだけど、買ったあとに500円くらい安いの見つけてかるく凹んで帰りました。

朝9時半に出て、夕方の五時前に帰ってきて、さすがに疲れたので、お風呂入ってリフレッシュしてからレイトショーの「ミッションインポッシブル」見に、海老名のTOHOシネマズへ。

けいおん!見に行ってたときから、見てみたいなって思ってたんだよね。

さすがに平日のレイトショーで、終了が0時過ぎだからか、30人前後しか人いなかった。やっぱりレイトショーは良いや。600人以上入る箱で、後から三列目のど真ん中で見る贅沢。しかも常設されてる日本最大であろう9.5×22.6mの巨大スクリーン。映画も期待通り面白くて、あっという間に終わったって印象。

マジで趣味、映画鑑賞になりそう。地元にもワーナーマイカルつきみ野とか、車で10分くらいで南町田のグランベリーモール内の109シネマズもあるが、個人的なホームグラウンドは海老名のTOHOシネマズになりそうです。

次はベルセルクの劇場版見に行こうかな。そういえば、けいおん!の予告の時は、ベルセルクとか、ストライクウィッチーズの予告流れてたけど、客層違うからか流れなかったなぁ。予告見てベルセルク見に行こうかなって思った次第です。



posted by ちゃん at 02:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

