2012年01月21日

「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)」きたー

当初の発送予定より早くセイバーのフィギュアが来た。

ずっと欲しいなーと思ってたフィギュアなので、再販されて良かった。アキバのフィギュアショップとかだと、プレミア価格になって2万円超えてたんだもんな。一瞬それでも買っちゃおうかと思ったけど我慢してよかった。ちなみに、正月にアキバ行ったときはこのフィギュア置いてるところ見つけられなかったなぁ。再販されるから安値になって売れたんだろうか?ま、どうでもいいが!

早速飾ったので写真とってみた
DSC_0027.JPG
DSC_0028.JPG
剣もカリバーンとエクスカリバーが付いてました。本来はどっちも同じものだけど、何で名前使い分けてるのかは、原作それほどちゃんと見てるわけじゃないので知りません。


来週は一番くじのマクロスF発売でまた散財だな。それよりもちゃんと引けるかが問題だが。
posted by ちゃん at 19:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247677228

この記事へのトラックバック
×

