2012年01月31日

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜ひいてきたけど、大惨敗

金曜の夜中に数店舗廻ってみても、開催店舗数店。開催してても賞無い所のみであえて引かないで退散。

市内10店舗以上開催するのに、ポスター張ってる店はたったの2店舗しかないので、張ってある店で開催時聞いてみると、早いところで土曜の夕方以降ってことだったので、仕事終ってから行ってみた。

19時過ぎだったので、もしかしたらもう無くなっちゃったかなって思いながら行ってみると、何個か景品は無くなってたけど、まだ陳列されず段ボールに入ったままの景品発見。賞もまだ残ってたので早速挑戦!

でも、最初にひいた人が鬼ひきしたみたいで、12回で賞x2、賞x1お持ち帰り済み。かなり分の悪い戦いの開始。

まずは10回挑戦するも上位なし。直ぐ様10回追加。ここで残ってた賞、賞ゲット!これはそんなに回数引かなくても上位コンプ出来ると思ったのが甘かった。

賞ゲットを目指してひきまくるが、出るのは下位賞ばかり。気がつけばすでに50回挑戦(T_T)残りくじは18枚。

店員さんに、もしつぎ10回ひいて出なかったら全部買い取ります宣言してひくも、ついに引けませんでした。

仕方無く残りのくじ引き取って、袋詰め面倒だと思ったので、まだ景品の入ったまの段ボールごと貰って帰りました。

68回ひいて上位各1という大惨敗。賞早めに引けたらそこでやめて、他の店舗で上位狙おうと思ってたんだけど、脆くも予定は崩れました。

今回のくじは大散財で大惨敗で終わりました。

賞x1
賞x1
賞x1
賞x3
賞x5
賞x9
賞x12
賞x36
posted by ちゃん at 14:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。