2012年02月03日

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜戦利品撮ってみた

大惨敗の傷もだいぶ癒えてきたので、いつもみたいに戦利品撮ってみた。

まずは賞のオルレアンver.シェリル。
CIMG1018.JPGCIMG1017.JPG正面と下のほうから。

CIMG1010.JPG
こっちは戦火の中をイメージして赤い照明で一枚撮ってみた。
シェリル好きとしては、これが今回くじ引く一番の目的の品。

続いて賞の魔法少女パステルver.ランカ
CIMG1012.JPGCIMG1013.JPG
と、
賞の魔法少女ノワールver.ランカ
CIMG1015.JPGCIMG1016.JPG
今回大惨敗の原因となった賞のノワールランカ。個人的にはノワールより、パステルのほうが華やかで好きです。

お次は賞のクッション。
CIMG1023.JPGCIMG1024.JPG
どっちもイラストが可愛くて大変気に入ってますが、クッションだと使い道が・・・ ポスターかクリアファイルでこのイラスト使ってもらえたら良かったなぁ。某掲示板でタペストリーに仕立て直してる人いたけど、あれは良いなーって思ったよ。自分じゃやる技術無いので羨ましいです。

賞のボールペン付きネックピース。
CIMG1021.JPG
まぁ人前で使えなくも無いデザインだけど、あえて使うことはしないでしょう。でも、そんなに悪い景品ではないかな、使い道はあるので。

賞のストラップ。
CIMG1022.JPG
これはあんまりフィギュアの作りが良くないというか。とくにちびシェリルの方が残念な感じ。

賞のプレミアムアートグラス。
CIMG1020.JPG
今回の地雷であろうグラス。見事12個丸ごとお持ち帰りの惨劇。けいおんのきゅんキャラ1回目の時みたいな大きさのグラスならまだ使い道あるんだけど、ロンググラスは洗いづらいので嫌なんだよな。グラスにプリントされてる絵柄はいいのに勿体ない。

最後は賞のきゅんキャラ。
CIMG1019.JPG
個人的にはきゅんキャラ好きなので、何個当たろうがそんなに苦ではない景品です。なんかどの色のシール張ってる箱でも並び同じだった見たいで、シークレットの位置つかんでれば楽勝で持って帰れるね。運よく4箱ともシークレット残ってたのでラッキーだったかな。

結局、土曜以降、市内では開催予定店舗でも見ること出来ず。箱買いか、探してない時間に速攻売れたかのどっちかだと思うけど、開催予定でもポスター貼ってないところはまず売ってるの見たこと無いわ。店の人に聞いても開催するけど、土日のどちらかで販売だと思うって言われることが多かったかな。

さて、今週からのイカ娘はラストワンのハイエナ具合で引くかどうか決めるつもりだけど、とりあえずはスルーの予定。なので次は3月の映画版けいおん!くじまでは引かないと思うけど、相変わらず上位がコレジャナイ感。きゅんキャラの方は個人的にはOKなんだけど、スケールフィギュアだとどうして「けいおん!」くじってダメなんだろう。

5月頃には西尾3弾の発注かかったって噂もあるし、また散財かな。
posted by ちゃん at 21:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

