2012年03月12日

グッスマの忍野忍のフィギュアきた

昨日の夕方、半年くらい前に予約してたグッスマの「忍野忍」フィギュアが届いた。

早速開けて飾ってみたが、想像以上に小さかった。まぁこじんまりまとまってて、置くところには苦労しないのは良かったです。

で、早速飾って写真とってみた。

CIMG1058.JPG全体

CIMG1059.JPGアップ

CIMG1060.JPGメットなし

CIMG1057.JPG他のフィギュアと。
前列は座ってるキャラ。後列ひな壇には高さのあるキャラ配置したので、重なって見えなくなる部分が少なくて済んだ。

なんとかデトルフの同じ段の中に6キャラ収納可能。個人的にはできには満足してるので良い買い物でした。

しかし、デトルフ3台できゅんキャラやねんどろいど、スケールフィギュア飾るスペースが足りなくなってきた。すでにきゅんキャラ何種類かはデトルフからダイソーで買ったフィギュアケースに移動させてるんだが、見た目良く飾るためにはきゅんキャラは全部移動しないとダメかもなぁ。

2万くらいかけてひな壇用使うために無印良品で買ったアクリルのケースとかがお役御免になっちゃうのが悔しいが。

月末には映画版のけいおんの一番くじも出るし、週末にでも一気に整理してみるかな。
posted by ちゃん at 20:54| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 始めまして、こんにちはっ!

 いきなりのコメントですごく申し訳ないのですが
 先日、デトルフを購入してひな壇に関して何か
 いい案はないかな・・と検索していたら
 ゆうすけさんのこのブログへとたどり着きましたっ!

 過去の記事に載せられていた
 【けいおん2回目】の1番くじの配置などを
 拝見させて頂いて、すごく感動したのですが・・・。

 似たような飾り方をさせて頂いても、
 大丈夫でしょうか・・・。
 勝手に真似をしてしまうとダメだと思い 
 コメントさせて頂きました・・・。
Posted by デトルフ at 2012年03月19日 13:59
デトルフさん、コメントありがとうございます。

返事遅くなってすいません、コメントされてたこと気が付いてませんでした(^^;

飾り方の件ですが、わざわざ確認なんてされなくても全然問題ないですよー。逆に、参考になさってくれてビックリしています(>_<)

限られたスペースで試行錯誤しながら飾るのも楽しいですよね。今日映画のけいおん!一番くじひいたので、さらにケースを圧迫してます(T-T)

Posted by ゆうすけ at 2012年03月24日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257254255

この記事へのトラックバック

愛知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 12:14
×

