2012年03月24日

一番くじプレミアム 映画「けいおん!」早速ひいてきた

今回はきゅんキャラ2回目の時と比べて、かなりローソンでの開催が減ってて、深夜にすんなり引けるか多少不安はあったんだけど、隣の市のいつも「けいおん!」やってるローソンで0時半頃開催されてたのでひいてきた。

最初車で店の前を通ったら、ポップが設置されてるのは見えたので、Uターンしてお店へ。すでに数人ひいてたようで、店に入ると景品袋詰めしてるところに遭遇。

上位全種類揃ってなかったら買うのやめようかなっと思ったんだけど、澪とムギが1個持って帰られてただけで、後は残ってたので挑戦することに。

まず何回やるか悩んだ末、30回宣言。バイトのにーちゃん、「えっ!?」って顔してたなぁ。で、さくっと30枚ひいたんだけど、最初の15枚くらい賞、賞だらけ・・・

やばいなーと思いつつ残りめくってみると、賞、賞、賞、賞ゲット!

これは30枚でコンプできるかなと期待したけど、賞だけ出なかった。なので、賞出るまで宣言して一枚づつひいていくと、3枚目で賞ゲットできました。

これでコンプできたと思って帰宅したんだけど、賞開けたらシークレット入ってなかったwまさかの未コンプになったけど、まぁいいとしよう。どうしても欲しいキャラでもないので、最悪アキバで探すか、こっちでまだ残ってる店舗あったらちまちまひいてみるかな。書店は今日開始のところ多いからひこうと思えばひけるし。

ぶっちゃけ50枚くらいひくつもりでいたので、予想外に少ない回数で欲しいのは揃えられてよかったです。

最初にひいた人たちが下位賞かなり引いたみたいで、くじ引くときレジの後で、店長っぽい人がバイトの子に

「見た?俺のかき混ぜ具合。神懸ってたでしょ!」

って嬉しそうに言ってた直後に俺の30枚ひきます宣言聞いて、少し寂しそうな顔してたのが印象に残りました。

賞まだひかれてないぜー」

ってバイトの子に嬉しそうに言ってたのが、30枚ひくって聞いたら

「でも、これで無くなっちゃうだろうけど・・・」

って呟いてもいました。ゴメンナサイ。

今回の戦利品。合計33回挑戦。

賞x1
賞x1
賞x1
賞x1
賞x1
賞x1
賞x4
賞x10
賞x13

でした。戦利品は明日にでも写真撮ってブログに載せてみるかな。
posted by ちゃん at 01:49| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。