2012年03月24日

やばい、いつも通りの「一番くじまだひきたい病」が出てきた

毎度の事ながら、コンプ出来て無いから揃えたいが為の禁断症状が・・・

さっき本屋に行ったついでに5回制限の本屋でやろうか悩んで我慢した。昨日のローソン、きゅんキャラの箱混ぜまくったみたいで、箱ごと持って帰ったのにシクレ入って無くて、澪x4、唯x3、梓x4、律x1、紬x1だったんだよおおおおお

ムギとりっちゃんあと1個づつ欲しい・・・ ついでにシクレのさわちゃん出れば御の字。

ストラップも人気キャラとの格差のせいでムギとりっちゃん1個づつしか残ってないから10個出たのに各2個持ち帰り出来なかったしなぁ。



でも1回800円だぞ。

10回で8000円だぞ。

それでウイポ7 2012買えるぞ。

デトルフ1台買えるぞ!

さすがにデトルフ4台目は置くとこないけど・・・(置けないことも無いが)



気を紛らすためにデトルフの配置替えでもするかな・・・

出かけたら間違いなくひきそうだから引きこもって作業だ。
posted by ちゃん at 13:56| 神奈川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 1番くじ少ない回数で抑えられたのですね!
 
 すごく、羨ましいです!
Posted by けいおん at 2012年03月24日 20:53
軍資金75000円ほど持って出掛けたので、予想よりは少なくすんで財布が軽くならなくて助かりました(^_^;)
Posted by ゆうすけ at 2012年03月25日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

