2012年03月25日

一番くじ 映画「けいおん!」の戦利品

昨日の夜ゲットしてきた一番くじの映画版「けいおん!」の戦利品を撮ってみた。

さっそく賞の唯。
CIMG1094.JPG
今回は全員、行きの飛行機乗った時の服ですね。サザエさんみたいなプリントのトレーナー着てる唯。顔はまぁ可愛いほうじゃないかと。

次は賞の澪。
CIMG1095.JPG
胸の前のボンボンは動きます。5人の中で一番顔がコレジャナイ感。

賞の律。
CIMG1096.JPG
個人的には律が一番顔が似てるんじゃないかなぁ。ポーズもいかにも律っぽい感じ。

続いて賞のムギ。
CIMG1098.JPG
ちょっとのっぺりしてるかなぁ顔が。

そして賞のあずキャット。
CIMG1099.JPG
顔は可愛らしくて良いと思います。似てるような似てないようなって気もしますが。

沢山ひくと色々困る賞。
CIMG1104.JPG
運よく今回は1個だけしかひきませんでした。しかも30回ひいた時は0だったのである意味奇跡。まぁ対でもう一個くらいひいてもよかったかな。

賞のタオル。
CIMG1103.JPG
デザイン良くて結構気に入ってます。ひいてもあんまりガッカリ感はなかったですね。

賞のストラップ。
CIMG1101.JPG
どうやら人気の差で各キャラの個数が均等じゃなかったみたいで、律とムギが1個づつしか残ってなかった。なので、唯、澪を3個、あずにゃんを2個、律、ムギ各1個お持ち帰りしました。

個人的にはもう一つのメイン商品賞のきゅんキャラ。
CIMG1100.JPG
なんか店員が3カートンの中身全部シャッフルしたみたいで、箱ごとと引き取ったのにシークレット入ってなかったw代わりに澪とあずにゃん4個、唯3個、またまた律ムギ各1個って内容でした。どうせなら律とムギもう一個欲しかったよ。シークレットはGW辺りにアキバ行こうかと思ってるので、その時フィギュアショップ辺りで安かったら買うことにしよう。

今回は思ってたより少ない回数で上位揃えられたから、大勝利とはいかないが、勝利宣言はしてもいいかな!

次は5月下旬の「偽物語」をひく予定。アソート調べたら全100枚で上位フィギュア各4個みたいなので頑張れそうです。まだ塗装されてないけど、公式見る感じじゃいい感じに見えるので期待して待ってます。しかし、上位各3にして、D賞のタオルを神原フィギュアにして欲しかったぜ。

4月にある「俺妹」のステージセットも欲しいといえば欲しいが、くじ自体は自重する予定です。

さて、無駄使い控えて次のくじに備えよう。
posted by ちゃん at 00:56| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 2回目のコメントです♪

 私なんて50回引いても上位が
 コンプできませんでした・・・。

 の、代わりにI賞は2セットも揃いました・・・。
 でも私は飾るようの1セットしか不要なので
 毎回くじを引いた後は行き場のないものがたくさん
 出てくるのですが、その場合はどうされてますか?

 手元に残してますか? それともリサイクルショップに
 連れて行っちゃいますか・・・?
Posted by けいおん at 2012年03月25日 13:41
自分はダブった物もすべて手元に残してますね〜

オークションとかで売るって手もあると思うんですけど、面倒なのと、せっかくひいた物なので多少愛着もありますし・・・

基本、上位フィギュア、きゅんキャラはすべて飾ってます。
ダブったのは箱のまま閉まっておいて、万が一、飾ってるのが壊れちゃったりしたら出して飾ろうかと。きゅんキャラは大きな収納ボックスにまとめて放り込んでますがw

食器類は何個かは使ってますが、さすがにコップ何十個もあるのは閉まってます・・・
Posted by ゆうすけ at 2012年03月25日 21:44

 手元に残されているのですねっ!
 私も出来る事なら手元に残したいのですが
 保管するスペースが無くて結局、手放します・・・。

 プレミアム1回目のきゅんキャラとか
 残ってたりしませんか・・・?><。

 コップって本当にたくさん当たっても
 全然使い時が来ないですよね・・・。
Posted by けいおん at 2012年03月30日 17:08
残念ながらけいおんのプレミアム一回目の時は、一番くじってよりも、フィギュア自体に興味なくって、一番くじ買いだしてから、アキバで買ったんですよー。フィギュア集めだしたの一昨年の9月くらいだったと思うので。

上位のフィギュアはあんまり購買意欲がわかなくて買いませんでしたし・・・

現状だと、ネットオークションか、フィギュアショップで探すしかないと思いますが、1回目のきゅんキャラは、アキバのショップでももうほぼ置いてないんじゃないですかねー。

半年くらいに一回アキバ行くことあるんですが、正月に行ったときはアキバでは見なかったですね。
Posted by ゆうすけ at 2012年03月30日 19:09

 ですよね・・。

 私もその後のけいおんクジから参戦したので
 1回目の下位のきゅんキャラがどうしても
 欲しいのですが見つからないんですよね・・。

 秋葉に行けるなんて羨ましいですっ!
 関西の方なので、秋葉になんて行った事ないですっ!
 一度は行ってみたいです、秋葉♪♪
Posted by けいおん at 2012年03月31日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259886660

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。