2012年04月11日

ClariSのBIRTHDAy買ってきた+ブログデザイン、まどマギに替えてみたのに反映されない・・・

昨日買いに行くの忘れたので、仕事終わってからタワーレコードにCD買いに行って来た。

フィギュア付きの限定版は要らなかったので、通常版と、DVD付限定版で迷ったが、とりあえずDVD付の方を購入。ちなみにClariSのCD買ったの初めてです。

早速聴きながらこの日記書いてます。個人的には7曲目「コネクト」、9曲目「graduation」、10曲目「treasure」が気に入ってます。

4月から高校生になったようなので、中学生ユニットって謳い文句は使えなくなったけど、ぶっちゃけ、中学生だろうが、高校生だろうが、成人してようがとくに気にしてません。戦略として顔出ししてないのもあるんだろうけど、イラストのイメージで良いです。あえて顔出ししなくても問題ありません!

音楽のこととか詳しくは解らないけど、全曲聞きやすい+歌いやすい曲なので、最近のアニメの主題歌好きな人はとくに違和感なく聴けると思います。買って損はしないとは思うな。

ClariS繋がりって訳でもないが、シーサーブログと、「まどマギ」がコラボしてるので、ブログデザインを替えてみたんだが・・・なんかちゃんと変更されないんですが。

適用してもいろはのまま変わらないのは何故だ。もう面倒だから、また今度いじってみるか。
posted by ちゃん at 21:54| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月13日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263820001

この記事へのトラックバック
×

