2012年04月19日

マツコとかミッツが普通に女に見えるんです

オネエキャラのタレントがテレビ出まくってるけど、俺の中だと「はるな愛」は当然として、「マツコ」や「ミッツ」も、「男」と「女」どっち?って聞かれれば、間違いなく「女」って認識なんです。

多分、自分がその人を認識した時に、すでにそっち系の人だったら「女」、もとは「男」として活動してて、のちに変わった人は「男」って脳内で認識してる模様。だから、美川憲一や、カルーセル麻紀も知った時にはそっち系だったので「おばさん」って思ってます。

ただ、KABA.ちゃんは最初、男でデビューしてたから男って認識なんだよな。

・・・どうでも良い事なんだが。
posted by ちゃん at 17:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

